Blog

ブログ更新情報


2020

OGの方々からのご支援報告

こんにちは!

広報2年のてんそうです!


本日は、先日OGの皆様からのご支援についてご報告させて頂きます。


先日OGの皆様から現役に向けて、お手紙と共にボール、ストラップのプレゼントをして頂きました。


Image.jpeg

この様な状況の為練習ができず、先の見えない不安な日々が続きますが、皆様からのプレゼントが部員達にとって非常に励みになりました。


この期間中に沢山基礎練習ができるからこそ、頂いたボールを使って全員がレベルアップし、練習再開時の姿をイメージして、前向きな姿勢で頑張って参ります!


私たち現役は、日頃からOGの皆様が支えてくださっているおかげで活動をする事ができています。


ラクロスには欠かせないゴールなどの道具を寄付してくださったり、2月に行ったアメリカ遠征では本当に多くのOGの方々にクラウドファウンディングにご協力頂きました!


Image_1.jpeg

Image_2.jpeg

リーグ戦などの試合では、毎回熱い声援を送ってくださります!!


そして現在学習院女子ラクロス部では、ぼっさん、めいこさん、みみさん、ととろさん、つくしさんの5名のOGの方がコーチをしてくださっています。


この様に私たちは偉大なOGの皆様のお支えがあるからこそ、活動する事ができているんです!


現役とOGの皆様の関わりが深く、卒業されてもずっと距離が近いという事がラクロス部の大きな魅力の1つではないでしょうか。


皆様への感謝の気持ちを『日本一』という結果でお返し出来ますよう、部員全員で頑張って参ります。


今後とも応援の程、宜しくお願い致します!

コメント
名前

内容