Blog

ブログ更新情報


2020

リーグ戦への意気込み

こんばんは? 

2年の りこ です。

#71 りこ


本日もリーグ戦への意気込みについて書かせて頂きます。


大学生になりラクロスを始めてから1年、

月日が経つのが早いなぁと感じている今日この頃です。


私の20チームの目標は、

・自分から行動する

・怪我しない体作り

です。


去年はプレー中に不安になったり、自分に自信が持てなかったりで、自分から積極的なプレーが出来てなかったと思います。

またプレーだけでなく、日常でも相手からの行動を待ってしまうことが多く、自ずとチャンスを逃していたと思います。


今年は胸を張ってプレーできるように、

自分から行動、発信していきたいです!

そのためには努力を惜しまず練習に励みます。


先輩や後輩にも自分から歩み寄って、コミュニケーションを取っていきたいと思います!



また去年、怪我することが多かったので

今年は日頃の筋トレを怠らずに、日々継続することを当たり前にしていきます。



最後に、日々ご指導してくださるコーチやトレーナーの方々、ご支援してくださるOGの皆様、そして応援してくださるご父母の方々、本当にありがとうございます。


コロナで思うように活動が出来ない大変な時期ですが、

自分たちの出来ることを誠心誠意熟し、

感謝の気持ちを忘れず日々精進して参ります。


明日のブログは、私の同期の”アルバート"です。


コメント
名前

内容