Blog

ブログ更新情報


2014

同期と
お疲れ様です。はじめまして。
1年のみのです。

まだ7月に入っていないにも関わらず、焦げたような肌色になっていることに驚いています。
日焼け止めは嫌いなのですが、夏に向けてそろそろ塗るように心掛けようと思います。

さて、私たち1年生が入部してから2ヶ月。
毎日が充実していてあっという間に時間が過ぎてしまいます。

同期とは、出会ってから3ヶ月程しか経っていませんが、みんな幼馴染かと思ってしまう程の居心地の良さ。
暇な時間があれば自然と集まってしまう仲良しな1年生です。

そんな今日も放課後に同期とキッシュ屋さんに遊びに行きました。



明日も同期とご飯を食べにいく予定です!
美味しいお店をたくさん開拓していきたいですね

美味しいものをたくさん食べて元気にラクロスに取り組みます!


次はくららさんです!
コメント
名前

内容