Blog

ブログ更新情報


2014

近況報告!
お疲れ様です!
二年のくららです!


今日は国際親善試合を見に行って来ました!! とってもすごいプレーがたくさん見ることができて、面白い良い試合を見ることが出来ました!!



では、最近の近況報告をさせて頂きます! 先日14ゴーリー会第1回目を開催しました!
目白のしむらでかき氷を食べる予定でしたが、混みすぎていたため、急遽目白の寛永堂に変更し、かき氷を食べました!




かき氷は、ミルク・抹茶の2つの味つけで、白玉、あんこが乗っていて、とってもおいしいかき氷でした! 一年生のサラが増え、次回のゴーリー会もとっても楽しみです!!


また、来週は一年生のラクロスフレッシュマンキャンプがあります! 去年私達が行ってから一年が経つと思うと、本当に早いです…。  


たくさん友達を作って、いっぱいラクロスをして成長してきて欲しいと思います!

では、失礼致します!
コメント
名前

内容