Blog

ブログ更新情報


2020

女ラクに入ったきっかけ

こんきちは!

4年のあくあです!


今日も【女ラクに入ったきっかけ】を話したいと思います!⭐️

(ラブな先輩と同期?)


私が入ろうと思ったきっかけは


高校時代の憧れの先輩がラクロスをやっていたから!


です!(笑)


すっごい単純だけど本当にこれだけの理由でラクロスに興味を持ちました!


でも

高校時代運動部じゃなかったから、体力的に大丈夫かな?って不安がありました


結果的には

全然大丈夫でした!!(笑)


やっていくうちに体力はつくもんだし、なによりラクロスはほとんどが初心者からスタート


だから何も恐れることはありません!!


そこで悩んでる人は全然大丈夫!


ラクロス部には本当に色んな人たちがいるし、運動してこなかった人も

最初細すぎて新体操部出身かと思った人も(4年ろびん)


イケイケすぎて最初怖かった人も(仮入部にヒール履いてきて着替え出してた)(4年ずく)


入部して1年くらい経ってから殻を破って、今や女ラクのお笑い芸人も(左から2番目4年てる)


本当にたくさんの人がいます!!


経験者がほとんどいないラクロス部だからこそ、こんなにも多様な人たちに出会えた気がします!!


ラクロス部に入部してなかったらって考えると、震えがとまりません!(笑)


そのくらいサイッコウに楽しい楽しい楽しい4年間過ごせます!!


是非説明会とか来てください!



【お知らせ】

オンライン授業で、大学での友達作りに苦労している新入生の皆さん!

女ラクでは、新入生同士の交流を広げるためのオンラインイベントを開催しています?

少しでもラクロスに興味がある人、学習院や学習院女子の友達をもっと増やしたい人はぜひ来てください!!

公式アカウントにDMすれば誰でも参加できます◎



?女ラク公式アカウント

Instagram: @gakushuin_lax

Twitter: @GakushuinLax


?今後のスケジュール(途中退出、途中参加OKです)

6/5(金) 7:00-8:30 プレイヤー仮入部

             昼休み 学習院女子大学合同説明会

6/6(土) 14:00- 女ラク単独説明会&新入生交流会

6/13(土) 19:00- 体育会合同説明会

6/16(火) 20:00- 女ラク単独説明会&新入生交流会

*******************************************************


次は


2年MGのあおから

女ラクに入ってよかった成長したこと

です!??

コメント
名前

内容