Blog

ブログ更新情報


2020

女ラクに入ってよかった成長したこと

こんにちは!2年MGのあおです!



今日は私から【女ラクに入ってよかった成長したこと】をお伝えしたいと思います!



たくさんあるのでどれについて書くかとても迷いました…笑


その中でも今日は2つあげたいと思います!




まず1つ目は人脈が広がったことです!



同じ部活の部員だけでも50人近くいるので色々な人と関わることができます!


女ラクは先輩後輩関係なくとても仲がいいので


たくさんお話ししていくうちに

共通点を見つけたり、

自分では思いつかない新しい考え方も知ることができて

勉強になることも多いです!!?



他にも新人戦や合同練習などで他大との交流もあるので


学習院大学に留まらずたくさんの人と繋がることができます!!




そしてもう1つは時間の使い方が上手くなったことです!



マネージャーの普段の仕事の一つにタイム管理があります⏰



1回の練習時間は決まっているので


その時間をいかに効率よく使って練習をスムーズに回すか


というのを常に意識しています!



これを毎回部活で意識していると、

自然と普段の生活でも意識できるようになって


自分の時間を上手く使えるようになりました!




こんな風に女ラクに入ると部活の面だけでなく私生活の面でも自分を成長させてくれます!



このお題のブログはあと2日あるので

女ラクの魅力をどんどん知っていただけたら嬉しいです!


明日は3年のすいさんからです!?


*******************************************************

【お知らせ】

オンライン授業で、大学での友達作りに苦労している新入生の皆さん!

女ラクでは、新入生同士の交流を広げるためのオンラインイベントを開催しています?

少しでもラクロスに興味がある人、学習院や学習院女子の友達をもっと増やしたい人はぜひ来てください!!

公式アカウントにDMすれば誰でも参加できます◎



?女ラク公式アカウント

Instagram: @gakushuin_lax

Twitter: @GakushuinLax


?今後のスケジュール(途中退出、途中参加OKです)

6/6(土) 14:00- 女ラク単独説明会&新入生交流会

6/13(土) 19:00- 体育会合同説明会

6/16(火) 20:00- 女ラク単独説明会&新入生交流会

*******************************************************



コメント
名前

内容