Blog

ブログ更新情報


2020

女ラクに入って良かったこと

こんにちは!

3年のみるです!



今日は、私から【女ラクに入って良かったこと】をお伝えしたいと思います!!


今までを振り返ると、女ラクに入って色々な面で成長させてもらえたなと感じます??



その中で、特に私がお話したいのは、

「人として成長できる」ということです!!



挨拶やマナーはもちろんですが、感謝をしたり、自分で考えて行動する力も、女ラクで身につけることができると思います!



当たり前なことかもしれませんが、このようなことがしっかり出来ている人って素敵ですよね✨



学習院大学女子ラクロス部は、"愛される人" という理念を掲げています。


イメージ_1.jpeg


指導して下さるコーチの方々や応援して下さる方々がいること、ラクロスが出来る環境に感謝しつつ、


"愛される人" をどう体現すればいいのか、たくさん考えています。



もちろん、プレー面でも、考えて、実行して、修正して、また挑戦する、そんな行動力が成長のカギになると思います!


イメージ_2.jpeg




最高の仲間と、考えて、失敗して、また考えて、喜んだり笑ったり泣いたり、、


イメージ_3.jpeg



女ラクは、人としても成長できる、そんな素敵な場所です☺️




読んで頂き有難う御座いました!


お次は、2年生のてんです!!



*******************************************************

【お知らせ】

オンライン授業で、大学での友達作りに苦労している新入生の皆さん!

女ラクでは、新入生同士の交流を広げるためのオンラインイベントを開催しています?

少しでもラクロスに興味がある人、学習院や学習院女子の友達をもっと増やしたい人はぜひ来てください!!

公式アカウントにDMすれば誰でも参加できます◎



?女ラク公式アカウント

Instagram: @gakushuin_lax

Twitter: @GakushuinLax


?今後のスケジュール(途中退出、途中参加OKです)

6/13(土) 19:00- 体育会合同説明会

6/16(火) 20:00- 女ラク単独説明会&新入生交流会

*******************************************************


コメント
名前

内容