Blog

ブログ更新情報


2020

学年紹介 3年生

こんにちは?

2年のそうです!


最近ブログを書く機会が多いですが、今日は3年生について紹介したいと思います!!


イメージ.jpeg

↑去年の合宿の3年生!皆さんこんがり日焼けしていてかっこいいですね!


3年生の先輩方はなんと言っても団結力!

そしてとにかく結束が強く、とっても優しいんです。


メニュー間の反省やミーティングで積極的に意見を出してくださったり、先輩後輩の壁を作らずにいつもコミュニケーションを取ってくださるので本当に話しやすいし、自分の意見も伝えやすいです!


お母さんのりのさん、お姉さんのおとさん、育成でとってもお世話になったいとさんはもちろん、3年生皆さんが本当に優しくて悩み事を相談したり質問をすると、いつも親身になって答えてくださるので不安で押し潰されそうだった1年生の時にとってもとっても心強かったです。


また、自主練の日には必ずいらっしゃっていたり、技術ミーティングで戦術確認などを中心となって進めてくださったりと、常に努力をし続けてリーダーシップを取ってくださっています!


そしてラクロス面はもちろん、留学や勉強と両立されている姿がとても印象的です。

昨年は多くの先輩方が留学に行かれていたり、内閣府のプログラムに参加されていたりとラクロス と学業をしっかり両立されていて、私も先輩方の様になりたいなと密かに憧れています!!


また、練習中だけでなく、大学での講義を一緒に受けたりオフの日もずっと一緒にいらっしゃって、ワンチーム!という言葉がピッタリです!


3年生の先輩方もよく「同期のこと大好きなんだよね!」と仰っている通り、本当に同期愛が深くて、私たち2年ももっともっと同期愛を深めたいなと思っています?

イメージ_1.jpeg

オフの日にはユニバに行かれていました!!

みなさん同じカチューシャでキマってます??


イメージ_2.jpeg

そしてなんと言っても、3年生の写真は映えるんです!みなさんスタイルが良くて羨ましいです!


そんなかわいいけれど、リーダーシップ抜群でかっこいい3年生に頼るだけではなく、これからは私たちが3年生を支えていけるように頑張っていきたいと思います?


明日はおやすみで、明後日は3年生やみーさんの【4年生の紹介】です!

宜しくお願いします!


【お知らせ】

オンライン授業で、大学での友達作りに苦労している新入生の皆さん!

女ラクでは、新入生同士の交流を広げるためのオンラインイベントを開催しています?

少しでもラクロスに興味がある人、友達をもっと増やしたい人はぜひ来てください!!

きっと楽しい時間になります?

公式アカウントにDMすれば誰でも参加できます◎


?女ラク公式アカウント

Instagram: @gakushuin_lax

     @gakushuin_lax_shinkan

Twitter: @GakushuinLax


?今後のスケジュール(途中退出、途中参加OKです)

6/16(火) 20:00- 女ラク単独説明会&新入生交流会


コメント
名前

内容