Blog

ブログ更新情報


2020

学年紹介 2年


こんにちは!



4年のろびんです。

私からは 2年生について お伝えします!



(※Mキャン ちょうど一年前!)


みんないい笑顔!!


・・・・・?(笑)



やってやろう!という良い顔つきですね?



(※フレッシュマンキャンプとは別に、

Mキャンという1年生だけの合宿もあり、

ここでも他大学の仲間と出会うことが出来ます!

フレキャンについて詳しくは6/9のまひろのブログをぜひ見てみてください!

リンク貼っておきます✌️ https://gakushuin-w-lacrosse.com/blog/detail/id/17165)





さてーーーーー


どのように紹介しようか迷いました、、!(笑)

読んでくれると嬉しいです!




さっそく!



2年生は、


① 【面白い】 

② 【頑張り屋さん】  が多い!




①昨年12月の追いコン(4年生を追い出す会)での2年生からの出し物は面白すぎました。


個人的な面白い人ベスト3を発表したいと思います。

1位 りこ

2位 るか

3位 のら


(真ん中 りこ)


ラクロスは恋と一緒みたいです♡



(サンシャイン 笹川 るか?️)



(現在勉強を頑張っている英語ペラペラのら?)



まだまだ面白い人沢山いるね、、

期待してるよ!!!




②私は育成として、1年間2年生をじっくり見てきましたが、本当に頑張り屋さんばかりです。


みんなでトレーニングルーム(学内にあり、通い放題なのでぜひ!)に通ったり?️

元旦に早朝自主練していたり?

色々工夫をしてシュー練していたり?



ウィンター(新人戦)では準優勝を収め、

チームにも勢いづけてくれました?


私も沢山元気をもらっています!

ありがとう!



頑張り屋さんランキングは考えてみましたが、同率が多すぎてランキングにならないので、

やめておきます。(笑)








最後まで読んでくださりありがとうございました?

2年生の"良さ"は伝わりましたでしょうか?



少しでも、新入生に部員の魅力を伝えることが出来たら嬉しいです!


そして、

まだ部活やサークルを迷ってる新入生が

おっラクロス部いいな!!って思ってくれたら

さらに嬉しいです!?


ラクロスという競技よりも、部員そのものに

惹かれて入部した部員もたくさんいます!


新入生の皆さん!何か気になったことがあれば、以下連絡先にお気軽に連絡してください?


ここでは伝えきれなかった、良さを沢山お伝えします?


お次は、

2年生そうから、【3年生の紹介】をしてもらいます!

よろしくね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お知らせ】

オンライン授業で、大学での友達作りに苦労している新入生の皆さん!

女ラクでは、新入生同士の交流を広げるためのオンラインイベントを開催しています?

少しでもラクロスに興味がある人、友達をもっと増やしたい人はぜひ来てください!!

きっと楽しい時間になります?

公式アカウントにDMすれば誰でも参加できます◎


?女ラク公式アカウント

Instagram: @gakushuin_lax

     @gakushuin_lax_shinkan

Twitter: @GakushuinLax


?今後のスケジュール(途中退出、途中参加OKです)

6/13(土) 19:00- 体育会合同説明会?本日?

6/16(火) 20:00- 女ラク単独説明会&新入生交流会





コメント
名前

内容