Blog

ブログ更新情報


2020

部室紹介〜女子大編〜

ごきげんよう?

2年のまぐです。


今日は女子大の部室を紹介していきます!




女子大の部室はこちら!



とっても映えそうな桜と壁ですね! ?


そして中では何をやっているかというと、、、


お昼を食べたり、おしゃべりしたり、漫画を読んだり、化粧をしたり、、、?❤️


昨年、誕生日サプライズなんかもしました✌︎


とにかく広いんです!

写真じゃ伝わらないのが残念ですが、広くて綺麗!?そしてなぜか漫画が大量にあります?

ほんとうに、ゆった〜り静かに過ごせる空間です!


ラクロス部に少しでも興味を持ってくれた新入生の皆さん!


ブログだけでなく他のSNSアカウントでも女子ラクロス部の魅力がたっぷり載っているので、気になる方はぜひ見てみてください!!?


?女ラク公式アカウント

Instagram: @gakushuin_lax

     @gakushuin_lax_shinkan

Twitter: @GakushuinLax


次はるかから学食の紹介です??

さて、るかはなんのメニューがお気に入りなんでしょうか⁉︎


コメント
名前

内容