Blog

ブログ更新情報


2020

部室紹介〜学習院編〜

こんにちは!!


3年MGのるこです!



私からは学習院大学内の女子ラクロス部の部室についてご紹介させて頂きます!

部室は女子ラクロス部の部員であれば学習院、女子大関係なくいつでも利用できます!!


私達女子ラクロス部の部室は黎明会館という各部会の部室が入っている建物の202号室です!

黎明会館に入って2部屋目なのですぐ着くとても便利な場所にあります!




私達の部室はこんな感じです!


ここでは

ビデオ見(練習や試合のビデオをテレビで見て復習)をしたり、


同期でミーティングをしたり、


お喋りしたり、寝たり、じゃれあったり、、笑


みんなで美味しいものを食べたり♡


使い方は様々!

なんでも出来ます✨✨✨


部室は常に誰かしらいる事が多いので、暇な時間に行って学年関係なくお喋りしたりコミュニケーションが取れる場でもあります!!

下級生が上級生からプレーのアドバイスをもらっている光景もよく目にします!


畳なので横になって寝る事も出来るし、冷暖房も付いているのでとても快適です!

ドライヤーとアイロンもあるので、私はよく練習後やバイト前に前髪を巻く為に部室に行っています!笑



このように私達女子ラクロス部にはとても便利で快適な部室があります!

ラクロス部に興味はあるけど実際に見てみないと、、、と言う新入生の方!!今はオンライン授業の為、学内に入れませんが、対面授業が復活したら、是非一度部室に来てみて下さい☺

女子ラクロス部の魅力をたっぷりお伝えします!!



明日はまぐから?学習院女子大の部室?の紹介です!



---------------------------

女子ラクロス部に少しでも興味を持ってくれた新入生の皆さん!


ブログだけでなく他のSNSアカウントでも女子ラクロス部の情報が載っているので、気になる方はぜひ見てみてください!!


何か聞きたいことがあれば気軽に連絡してください!!

お待ちしています!


?女ラク公式アカウント

Instagram: @gakushuin_lax

     @gakushuin_lax_shinkan

Twitter: @GakushuinLax






コメント
名前

内容