Blog

ブログ更新情報


2020

試験期間について

こんにちは!

2年のおぐです!

今回は私から試験期間中の活動についてお話しします!部活と勉強の両立に不安がある方必見です?




テストがある期間は部活はどうなるの??

試験期間はちゃんと勉強したい、、、



そんな不安を抱えているあなた!

心配ご無用です!!!!!





女子ラクロス部ではこの試験期間の間『自分で休みを取る』ことができます!!



つまり、試験勉強のために部活を欠席することが認められているんです!

もちろん試験当日も欠席できるのでぎりぎりまで追い込めます✏️



部の活動自体はいつも通り行われているので、自分で勉強のために休みたいと思った日は自由に休んで、参加できる日は参加するというまさに部活と勉強を両立できるすばらしいシステムです!




この試験期間ばかりは私たちも勉強に必死です?

土曜日に朝の練習が終わったら夜まで学校に残って勉強したり、、、

でも頑張る仲間を見て自分も頑張らないととすごく励まされます!!


この試験休みがあったおかげで私は昨年単位をひとつも落としませんでしたし、効率的に勉強できたと思います!!

頑張れたのは同期のおかげでもあります?

なので、勉強に不安があって部活に入るか迷っている、、、なんて人も全然大丈夫です!



部活にも勉強にも真剣になれるラクロス部で最高の4年間を過ごしましょう?



【?緊急告知?】


6/27日(土) 20:00より『新入生のみ』の交流会があります!!!!!


すでに入部を決めてくれた子が参加してくれて、上級生なしの完全1年生同士の交流会です!

まだ部活を迷っている人、同じ学部の友達が欲しい人、ぜひ参加してみてください!

入部を決めた理由や女ラクの魅力について1年生が話してくれます☺️


詳しくはTwitterやInstagramをご覧ください!

たくさんの参加お待ちしてます!


Twitter  @GakushuinLax

Instagram(新歓アカウント)   @gakushuin_lax_shinkan


お次は育成担当の『えま』から1年生へのメッセージです!

コメント
名前

内容