Blog

ブログ更新情報


2014

早起きはパンケーキの得
お疲れ様です(^^)
二年あぶーです!!

先日、原宿の有名なお店にパンケーキを食べに行ってきました!
ちなみにメンバーはこちら
ドーン



このメンバーでパンケーキに行ったなんて知れたら周りからなんといわれるか想像はつきます...。
しかしそんなのおいしければなんともありません!!笑
普通は1皿を2人で可愛く半分こをして食べるようですがなんと私たちは1人1皿。
まず、半分こというワードすら会話にでてきませんでした笑


私が食べたパンケーキはこちら


で、でかい...!!
完食したのは、はいじみるく私でした。
すぎとぽむはこのメンバーの中でも有力選手だったのですが残念
ぽむは終始しょっぱいおせんべいを求めていました笑

とにかく食べることの大好きな私たち2年生
おなか一杯食べてしまった後それを取り戻すためのトレーニングも頑張ります!



WRITER:相澤蘭
コメント
名前

内容