Blog

ブログ更新情報


2014

ファミリーリーダー!!!



こんばんは!
初めてブログを更新させて頂きます、
1年のるいです!


昨日は納会でした。
私たち1年生が入部してから2ヶ月ちょっと・・・
早いですね~



そして昨日は私のファミリー、ぱわぱふがリーダーファミリーでした!!
全員でパワーパフガールズになりきりました!

 


そんな写真はこちら。



じゃん!




パワーパフガールズになりきれているでしょうか・・・



ちなみに、私がつけている緑のリボンは、じじさんの手作りです!!
本当にありがとうございました!



今回は残念ながら全員揃わなかったので、次回は全員でもっともっと部活を盛り上げていきたいです!



7月にあるファミ会も楽しみです!





それでは、自分たちの名前と背番号が入ったメッジが届いて喜んでいる1年生の写真で締めさせて頂きたいと思います。






コメント
名前

内容