Blog

ブログ更新情報


2014

1年マネジャーズ!

はじめまして!
1年MGのみかんです。

今日は北グラウンドでの通常練習だったのですが、1年生はマネージャーの4人だけの参加でした…!

というのも、1年生のプレーヤーは全員、今日からラクロスのフレッシュマンキャンプに行っているんです。

初めての4人だけでの練習、すごく、寂しかったです。

さて、そんなマネジャーズの、今日の1枚がこちら!

左から、
みかん、きむ、ちゃこ、ばぶるです。
明日の遠征へ持っていく荷物と共に撮った1枚です。

とても愉快な4人ですが…。今日も1日力を合わせて頑張りました!

ちなみに、2ヶ月前の私達はこちら!

どうでしょう?
少しは成長しましたか…?
これは、初めてのマネ会の時に、先輩方からサプライズをして頂いた時のものです。

明日もマネジャーズ4人だけですが、
みんながお土産を買ってきてくれることを信じて、頑張ります!!

それでは、プレーヤーから送られてきた素敵な1枚でお別れです…!


失礼致します!
次は、しぇりーさんです!

コメント
名前

内容