Blog

ブログ更新情報


2020

意気込みブログ#28

初めまして!


1年のさきです!


私のコートネームはりのさんから頂きました。

となりのトトロのさつきから取っています。

高校時代のコートネームが抜け切れておらず、さきと呼ばれることに、違和感を感じています?


背番号は28です!誕生日の2月28日から取りました!


私は入部するのがみんなよりも少し遅かったです。

入部する前は大学で部活動に入るということに躊躇していました。でもえまさんが教えてくださったり、お話してくださるうちに興味を持ち、実際の練習を見学させて頂きました。

見学した際に、上級生の方々のラクロスする姿がかっこよく、私もそうなりたいと思い、入部を決めました!!

今はラクロス部に入ってよかったと心から思っています!

遅れて入部した私にも、同期のメンバーは暖かく迎え入れてくれて嬉しかったです!


練習では失敗することもたくさんありますが、できなかったことができるようになったり、うまくプレイすることができた時はとても嬉しいです!

今後も毎回の練習で日々成長していけるように頑張ります!


また、今の時期に先輩方、コーチ陣、OGの方々が教えてくださることが当たり前ではないと感じています。

だからこそ高みを目指し、感謝の気持ちを忘れずにプレイで表したいです。

もちろんスポーツをやる上で日常生活を当たり前にこなすことが大前提だと思います。

なのでラクロス通して技術だけではなく、人としても成長していけるように日々精進します!





コメント
名前

内容