Blog

ブログ更新情報


2020

意気込みブログ MG

初めまして、1年のあんです。


私のコートネームの由来は、親の小豆さんの小豆からで、餡子のあんです。マネージャーです。


中学では吹奏楽部、高校では美術部に所属しており、運動部とはかけ離れた学生生活を送っていたのですが、運動部で団体競技と言う全く関わったことの無いものに関わりたいと思い、入部しました。


私が入部した8月から練習が始まり、タイム管理や精度、テーピング等、1ヶ月の間にたくさんやることを覚えてきました。


まだまだ慣れるのに時間がかかってしまうものもありますが、「マネージャーは毎日が本番と思え」と言う言葉を元マネージャーのOGの方が仰っていて、凄いなぁと思ったので私もそう思うようにして、練習に参加しています。


早くチームに貢献出来るようなマネージャーになりたいです。これからも頑張ります☁️


コメント
名前

内容