Blog

ブログ更新情報


2020

意気込みブログ #29

はじめまして、1年のリリです?‍♀️


コートネームの由来は、私の親であるマイリーさんが、ハンナ・モンタナ(Disney Channel)に登場するMiley Stewartの''マイリー''から由来されており、マイリーの親友であるLilly Truscottの''リリ''から由来されました。


私の背番号は、#29です? 

自分の誕生日(2/9)でもあり、思い入れのある数字なのでこの番号にしました。


この状況下の中、対面での練習ができていることに何よりも嬉しく思っております。みんなで練習をすることによって、自習練習では得ることが出来ない協調性や達成感、また相手に負けた時の悔しさや、ライバルに勝ちたいと思う競争心などが生まれ、お互いの意識を高め合うことに繋がっているのだと考えております。チームのみんなと互いに切磋琢磨しながら、日本一を目指していきます??


''誰でも出来ることを誰よりも頑張る''

この言葉は私の親でもあり、部の主将を務めているマイリーさんから頂いた言葉です。この言葉をしっかり胸に刻み、より一層精進して参ります。


どうぞよろしくお願いいたします。


コメント
名前

内容