Blog

ブログ更新情報


2014

横綱アクロバット対決

こんにちは!三年のじゅんです!

今日は北グラで練習がありました!
一年生もフレキャンから帰ってきて元気いっぱいです(^O^)




こちらはお母さんのゆりかに抱っこされるろんちゃん。
顔が引きつっていますね(^-^)





さて、そんな中グラウンドでは二年生の横綱クララ選手と三年生の横綱ひとみ選手が側転を披露してくれました!
前回の相撲ではクララ選手の圧勝でしたが、今回のアクロバット対決はどうでしょうか!!!









先攻、クララ選手!



これは・・・犬神家・・・?
犬神家対決なら間違いなく優勝ですが、うーん、アクロバットとは言い難い!




では後攻ひとみ選手!!!




おーーーーーっとこれは綺麗だーーー!!!
見事な開脚!!そして青空!!!
逆立ちだととてもスリムに見えますね!



というわけで優勝はひとみ選手でしたーo(^▽^)o




それでは最後にフレキャンのお土産(ぷっちょ)をくれた娘のくるみとのツーショットでお別れです!



コメント
名前

内容