Blog

ブログ更新情報


2014

私のデータホルダーに!


初めてブログを書かせて頂きます、1年のかぶです。
最近は食欲が抑えられなくなり非常に困っております。


さて前々回にきらが更新していましたが、先日私たち1年生は長野県へフレッシュマンキャンプに行ってまいりました!
他大の人とともに練習をしてしてとても良い経験になりました。ぜひここで培ったものをサマーに活かしていきたいですね!






全員で撮った写真です。 



そして、Aチームのオールフレッシュマンに選ばれたみのとのツーショットです。





この写真傍から見ればカップルのようですね。しかし男らしいみのですがどうやら中身は乙女なもようです。。。

実はこのフレキャンで学習院からは3人もオールフレッシュマンに選ばれました!(パチパチパチ)
これはさらにサマーが楽しみですね。










そしてそして、だいぶ時間が経ってしまいましたが、先月の終わりに親子会をいたしました!
3年生のあきさん、2年生のころさんも参加していただきとても賑やかな会になりました。


お母さんはとってもとっても優しいかかさんです。優しいからこそつい甘えてしまうこともありますが、
同期にはいつも羨ましがられています。







それでは最後に、いつの間にか私のデータホルダーに入っていた、
親のかかさんとかかさんの妹でもありますのころさんの写真で失礼いたします。





次回は、いつもクールでかっこいいハルさんです。
失礼致します。



 

コメント
名前

内容