Blog

ブログ更新情報


2014

女子大組は女子女子してる?
こんにちはー!
足元のはんぱ丈靴下の日焼けがくっきりしているせいかです!(^^)!

最近はとても暑くて汗だくの日々を送っています。
先日、女子大組(はにたんは都合により来れませんでした)でオフに少しだけお出かけしました(*^_^*)




まずはGODIVAのおしゃんな飲み物でかんぱーい♪
女子大組の私服はなんと偶然にも3人ともワンピースでした!!久しぶりに女子女子した女ラクだと思いました!

お昼にはひとみが行きたかった念願のつるとんたんでした(^u^)
さすがに3玉は頼まなかったです。





私は期間限定のごまだれが決め手のおいしいおうどんを食べました!
みなさん、つるとんたんに行く際は必ず上着を持っていくことをおすすめします( ..)
冷房がんがんなので...

これから楽しい夏休みですね(^O^)
今からわくわくしています!!
では、続いてはメガネを取ったら...のキム兄です!














コメント
名前

内容