Blog

ブログ更新情報


2014

ファミリー
初めてブログを更新させて頂きます。
眼鏡をとったら…佐藤さん…!?!?こと、
3歳から眼鏡をかけています1年のきむです。

みんな可愛いコートネームなのですが、、
私はあられちゃん眼鏡をかけていた事から
韓国風→キムチ→きむと決まりました!(笑)
今ではもうすっかり慣れてしまい反応できるようになってしまいました。。

さて今日は私のファミリーであるピョンキーファミリーについて紹介します…!
月1回ファミリー活動をしているほどとっても仲良しなんです。

今月のファミリー活動は、、なんと、、
東京ディズニーシー!!に行ってきました。

乗り物の移動はガンダッシュというさすが女子ラクロス部!(笑)
マネージャーの私は付いて行くのに必死でした。。。

ぴょんきーの1年生は、、
右からジニー、くるみ、私で、ジニーははるばる山口からやってきたのでディズニーは小学生ぶり!ということではしゃいでいてとても可愛かったです!

とっても楽しいファミリー活動でした。次はみんなで花火をしたいですね!!

それではお次はスイカ玉がとっても似合う少年のようなめいこさんです!
コメント
名前

内容