Blog

ブログ更新情報


2014

最近あった楽しい出来事
こんにちは!
一年のりつです。




今回は最近あった楽しかった出来事を二つ書かせて頂きます。




一つ目は、フレキャンです!


初めて会った他大の人達と最初は仲良くなれるか不安でしたが、あっという間に仲良くなることが出来ました。


スポーツの力は凄いですね!








これはフレキャンで同じ部屋になった子達との写真です。思惑通りに撮れました、上手に撮ってくれたゴーリーの方に感謝ですね。








そしてあっという間に最終日、別れ際にはこの表情です。








もう一つは同期といったかき氷です。冷たくてとっても美味しかったです!


最後は嬉しそうにイチゴ味のかき氷をもつ美玲ちゃんでしめさせて頂きます。


失礼致します。







お次は笑顔が素敵なつかささんです!







コメント
名前

内容