Blog

ブログ更新情報


2014

ぴょんきー!(^^)!
お疲れ様です!
2年のあいです!

最近は毎日テストに追われ、暑さに負けそうな毎日ですがみんなで元気に頑張っています(^^)/


キムも前にブログに書いていましたが、私が所属しているぴょんきーファミリーはとっても仲良しなんです!
この前ファミリーでディズにーに行った時もジェットコースターが苦手な私に、一緒に回ってくださったたかしさんや
ファミリーの皆さんがとてもとても優しくして下さいました!(^^)!


そんな温かいぴょんきーのメンバーは4年生のむつみさん、ゆきさん、3年生のみよしさん、ふゆきさん、
2年生のはるとわたし(あい)、1年生のキム、くるみ、ジニーの9人で構成されています!



ここで、、、!
今までのファミ会の様子を紹介したいと思います!!

まずは1年生が入って初めてのファミ会@吉祥寺です!(*^_^*)
メインの料理を頼むと後のごはんやデザートなどがすべて食べ放題というとっても素敵なお店でした!!

そしてこの時には、すーーーごく遅れてしまったのですが、2月生まれのふゆきさん、3月生まれのはる、4月生まれのくるみとジニーのサプライズお誕生日会をしました!!





プレゼントはみんなでそれぞれに合うものを選んで買いました!!
はるとふゆきさんには女子力の高そうなものを、くるみとジニーにはサンバイザーをプレゼントしました!

サプライズということで4人にばれないかドキドキでしたが、、、
たぶんばれていなかったと思います!笑
サプライズ成功です!(^○^)



さて、お次はファミ会@三ツ矢堂製麺です!
急いでいたため、かなりスピーディーなファミ会になりましたがおいしく食べることができ、大満足でした(*^^)v





これからもいろいろな所へ行き、仲を深めていきたいと思います!
では失礼します!


次は笑顔がとっても可愛らしいかえさんです!
コメント
名前

内容