Blog

ブログ更新情報


2014

夏(^^)





こんばんは!
ゆりかさんの記事にもあったように髪の傷みと戦っている2年めろです。



トリートメントには細心の注意を払っているのですが、なぜか効果がなく、
夏の紫外線から髪をどう守っていくか悩む今日この頃ですが、
昨日からシーズンインを迎えたので今年の夏も全力で“前へ”進んでいきたいと思います!



OFFの日にブログが回ってきたのは初めてなので何を書こうかな~と悩んでいましたが、
昨日のことを書かせていただきます(^^)


昨日は必勝祈願に行ってきました!
ミーティングや必勝祈願を行い、日本一に向けて今年の夏、明日からの合宿も充実したものに
なるよう頑張ろうと気合が入りました(^o^)


必勝祈願に行った際、去年の同じ日と同じ場所で写真を撮りました!








2013年8月1日  













2014年8月1日













みんなあまり変わっていなくてびっくりしましたが、一人だけ去年のほうが可愛かったとみんなに言われて悲しんでいたソフィー(いちばん右)は、
定期的に不細工になるという不思議があります…(._.)笑



最後に同期で撮った写真で失礼します!














同期みんなで日本一に向かって一回りも二回りも成長できる、最高の夏にしたいと思います!





次は、私の食べ物の話をいつも笑顔で聞いてくださる優しいももさんです(^^)



コメント
名前

内容