Blog

ブログ更新情報


2020

準・Vリーグ結果報告


こんばんは^_^

3年のおとです!

特別大会への意気込みブログを書いてから早2ヶ月!??‍♀️

私からは、20チームのサブチーム試合である準リーグ代替試合とVリーグの結果報告をさせて頂きます。


イメージ.jpeg


まずは準リーグ!


準リーグとは、立教大学さんが主催しているサブチームの試合です!


結果は、


vs早稲田大学 9-5 勝ち

vs横浜国立大学 5-6 負け

vs立教大学 7-7 引き分け


よってブロック2位という形で準リーグ準決勝に進むことが決まり、


準決勝vs慶應義塾大学 1-11 負け


よって、準決勝敗退、4位という形で準リーグは終わりました。


最後は悔しい結果となってしまいましたが、その分課題もたくさん見つかった試合でした。

20チームで終わらせることなく、この悔しさをしっかり晴らせるようにします!


IMG_9246.jpeg


お次はVリーグ!


Vリーグとは、慶應義塾大学さんが主催しているサブチーム試合です!


結果は、


vs日本体育大学 4-8 負け

vs明治大学 9-2 勝ち

vs上智大学 15-3 勝ち

vs法政大学 20-0 勝ち


よってブロック2位という形になり、3位決定戦に進むことが決まりました!!


こちらの試合については、

日程が決まり次第公式のインスタグラムなどで掲載させて頂くので、

最後まで応援の程よろしくお願い致します!



Vリーグは、はじめは悔しい結果になってしまったものの、

課題と向き合いながら徐々に大差で勝利することができました!!

この勢いにのったまま3位決定戦を勝ち抜きたいと思います!


IMG_8461.jpeg



サブチーム試合ということで様々な想いを抱えている部員が多いですが、

「勝ち」に向かって団結し、

とても良い雰囲気で試合を迎えることができました。


イメージ_1.jpeg



ラクロスの魅力のひとつとして、

トップチームだけでなくサブチームでもたくさんの試合経験がつめるという点があります!


今年は特別大会も実施されるか危ぶまれていた状況でしたが、

サブチームの試合までたくさん開催することができ、関係者の方々には感謝しかありません。

本当に有難うございました。


どちらの試合も優勝という形は取れませんでしたが、

たくさんの課題や困難に当たりながらも部員全員で団結して試合に臨むことができました。


21チームではどのチームの試合でも絶対に日本一をとります!!( ◠‿◠ )?


イメージ_2.jpeg

(20-0で快勝した日!綺麗な青空でした^o^)


今年は無観客試合となってしまいましたが、

画面の奥からたくさんの応援をしてくださりありがとうございました。

これからも応援の程よろしくお願い致します!


core pride ??


コメント
名前

内容