Blog

ブログ更新情報


2020

引退ブログ

こんにちは!

4年のたべでーーーーーす✌


引退してからは毎日私服着て、メイクして、髪をいい感じにセットしても、それでも周りには

「高校生だと思ってましたっ」

と言われる日々です、、、少し複雑な気持ち、、(だれかも同じこと言ってたような?)


気持ちはこんな感じ↓

(なつかしき1年の時のあてなの写真)




そんなことはさておき、不器用ながらも、最後の引退ブログを頑張って書いていきたいと思います


引退してから、2週間弱が経とうとしています


このブログを機に、わたしの4年間のラクロスライフを振り返ってみました...


長々とは話したくないので、4年間の中で

1番心に残ってること

&

伝えたいこと


について


話してみます。(恥ずかしいぃ


それは、

とにかく「ありがとうございます」の気持ちを伝えたい!!!


かぞく、OGの方々、どうき、友達、先輩方、後輩たち、コーチの方々へ。


これをいっちばん感じたのは、


一年生の5月に、前十字靭帯を断裂したとき。


そのときたまーに「よくそんな長い間見学できるね、じぶんだったらやめちゃうわ」

といわれたことがあります


そういわれる自分が本当に悔しくて悔しくて。


実際、一年の夏には手術を機に部活も大学も辞めようと思っていました。


そんなときに忙しかったのにも関わらず、同期がサプライズで、


千羽鶴を折ってくれたとき、本当に嬉しくて、

涙が止まりませんでした。


(千羽鶴もらったとき)


大学に入って早々、仲間と嬉し泣きしてた自分を今でも鮮明に覚えています


これはわたしが部活をあのときやめたなかった一つの理由です!

ありがとう!


(ふるぽんファミリーの先輩方とてるン♡がお見舞いに来てくれた時の写真)


やっとの思いで、2年の5月のあすなろにて私の初試合でした!

本当長かったな。


(この膝のサポーターも4年間ありがとう、毎日洗うのほんとめんどかったよ...)



ずーっとわたしを支えてくれた家族


楽しくて、沢山アドバイスをくれるコーチの方々


松葉杖だった時移動教室とかで荷物持ってくれたり、課題教えてくれたりしてくれた友達笑


私たちをしっかり指導をしてくれた先輩方


30期についてきてくれた後輩たち。


素敵な人たちに囲まれながら、4年間を過ごせて本当に恵まれていると感じました。


ラクロス部って色んな面で最強だな〜。


この部活の素晴らしさをぜひ後輩たちが今後の新メンバーたちに教えていってほしいなと思います。


かわいいゴーリーズのみんなも、一生懸命頑張ってください1番応援してます!


4年間お世話になりました!

ずーっとだいすきです!



89 tabe

コメント
名前

内容