Blog

ブログ更新情報


2020

ラクロス道場の意気込み 新3年るか


こんにちは、新3年のるかです。


本日は、ラクロス道場の意気込みについて書かせていただきます。


あっという間に20シーズンが終わり、私が大学生として一生懸命頑張っている部活生活が、半分終わってしまったという虚しさに襲われました。

AチームとBチームを行き来した末に特別大会はなんとかベンチに入れたものの、1秒もフィールドに立てず終わった2年生。

来年からは上級生です。もうそろそろ試合に出たいし、目標である日本一を常に意識しながら日々を生活していきたいです。




私は絶対に日本一になりたいです。

ラクロス道場は新2、3年生で出る試合。私たちが最上級生という形の試合で、どれだけ通用するのか。

私たちの最終目標である日本一を実現するためのまずは腕試しとして、今回のラクロス道場は何か少しでも良いから経験を得てこようと思います。

あと約1週間、頑張ります‼️



次回はてるさんです。



コメント
名前

内容