Blog

ブログ更新情報


2020

引退ブログ


こんばんわ!

4年のれむです!!✌️


これまで読む側だった引退ブログをついに自分が書くときが来ました



感慨深いです。。



そしてなにより

引退してもなんだかんだズルズル引きづっているのかなと思っていましたが

思っていたよりも切り替えられていて

自分でも驚いています笑


でも


早朝起きの生活リズムがカラダに染み付いてしまっていて

そうでない今がとても変な気分です、、笑



この4年間ほんとうに色んなことがありました

ありすぎました。笑笑



学校に人がほとんどいなくなるまで部室に居座っていたのも


朝練後、授業があってもごはんをつまむタイミングを見計らっていたのも


学生ホールで同期とふざけていたのも


今となってはとても懐かしい思い出です笑



ラクロス部に入部したからこそ味わえた経験で埋め尽くされています


そして

みのさんがもしラクロス部にいらっしゃらなかったら、、

この部活に入る事もなかったと思います

??



留学に行く前はラクロス部にもどることは正直ほとんど考えていなかったけれど、

もう一度ラクロス部に戻りたいって気持ちにさせてくれた

去年の4年生、同期、後輩たち

がいたからこそ

今の自分がいると思っています



アメリカ遠征も本当にたくさんの方々にご支援いただき

無事に行くことができました。


心から感謝しております!



↑アメリカ遠征先で??


以前2020年の抱負について書かせてもらった時に


どんなときも感謝をわすれない


という言葉を選びました。



感謝の気持ちをうまく伝えるのは苦手ですが

最後まで

自分なりに感謝の気持ちは持ち続けていられたと思っています。



あらためて

ここまで4年間共に大学生活を過ごしてきた


誰一人としてかぶらない個性豊かな同期はかけがえのない存在です


心から出会えてよかったって思います!!!

だいすき!!!!?


30期についてきてくれた可愛い後輩たち

コロナの影響で大変な事もあるかもしれないけれど

これからの活躍を応援しています!!



今年はコロナという想定していなかった事態にみまわれて

入部した頃思い描いていた4年生の引退とは異なるところも多々ありましたが



それでも運営の方々がたくさん協議して


特別大会


という形で開催を決めてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです!




最後になりますが

今年は例年と異なり無観客試合となってしまいましたが

画面越しでたくさんの応援をして頂きありがとうございました。



4年間本当にお世話になりました!!



ラクロス部に入っていなければ出会うことはなかった

多くの方と関わることができました


学習院大学女子ラクロス部に関わってくださったすべての皆様に改めて感謝申し上げます。




次はあずにじ旅が楽しそうだった勘の鋭いロビンです!!笑


LEM


コメント
名前

内容