Blog

ブログ更新情報


2014

メラメラ!




お疲れ様です。
一段と黒くなり、一歩一歩確実に色黒への道を歩き続けています、一年のむぎです!

昨日は、台風の影響で予定されていた練習試合が中止になってしまい、しょぼくれていた一年生ですが、、、

本日行われた練習試合では、みごと!!勝つことができました!!!
夏合宿中の一年生試合では、なかなか勝つことができなかったのですが、久しぶりの勝利がとてもうれしいです!!!

・・・とここで気合に満ち溢れた写真を撮影し載せようと思っていたのですが、忘れてしまったので、代わりに楽しかったBBQの写真を貼らせて頂きます。こちらです!



3,4年生の先輩方にサプライズをしていただいたBBQとても楽しかったです!
夏合宿を乗り越えて、より一層気合が入りました!
このまま突っ走ります!!!



それでは最後は、大好きなお母さんから頂いたむぎズボンで失礼します。



お次は、いつも明るくてストイックな優しいひろさんです!

コメント
名前

内容