Blog

ブログ更新情報


2014

タイフーンデー
こんばんは!
今夜は明け方にかけてスーパーフルムーンが見えるようですよ(誰が顔丸いって?)
 
小ネタを失礼致しました。
3年のひとみです(^-^)/
 
 
本日は台風により急遽OFFになりました。非常に残念ですが自然の力には勝てません。
それでも迫るリーグ初戦!!!
各々今日1日を有意義に過ごしたことと思います。
 
 
風が強かったのですが、雨があがったことと安全を確認し、愛する地元を走っていたら!
 
 
 
なんとこんなにも綺麗な夕焼けを見ることができました!
写真では伝わらない程、美しかったです!
台風の馬鹿野郎。。。と思っていたけれど、なんだか背中を押されたような気がして、モヤモヤがパーっと晴れました。
こういう単純思考も時には大切ですよね(^-^)/笑
 
 
夏合宿はこーんなにも晴れていたんですよ!
 
 
(さりげなくデコポンファミリーをアピール)
 
 
他地区ではもうリーグが開幕していますね!
ゆりかも待ちきれない様子です。
 
 
 
 
はっ、間違えました 笑
くだらないブログですみません…
 
これからも学習院大学、女子ラクロス部を宜しくお願い致します!!!
 
 
それでは、次は台風を吹き飛ばすくらいの元気な(うるさい)ムギ!お願いします(^-^)/

コメント
名前

内容