Blog

ブログ更新情報


2014

でこぽんファミリー会!
こんにちは!
3年りほてぃです!
 
私はでこぽんファミリーなのですが、先日ファミリー会がありました!
 
 
はい写真どーん
 
 
 
この日は川崎のラチッタデッラという可愛らしい通りにあるハンバーグ&ステーキ屋さんに行きました!
しょうこさんが諸事情で遅くなっていたのでこの写真には写っていないのですが、ぴらももファミリーのももさんも急遽参加!
ファミリー会だというのにあまりの美味しさに皆黙々と食べるという……笑
 
 
そしてそして、かなーーーーーーり遅くなってしまったありーの誕生日もお祝いすることが、やっと!できました!
ありーもサプライズにびっくりしてくれて、喜んでくれて、大成功(*°▽°*)
楽しい1日になりました!

コメント
名前

内容