Blog

ブログ更新情報


2014

晴天

こんばんは!
一年マネージャーのばぶるです!

今日は8月22日です。そして、私たち一年生の初めての本格的な試合であるサマーは8月24日。
もう明後日に迫っています。マネージャーではありますが、今からとても緊張しています。
選手が暑さに耐えながら、頑張ってきた練習で得たものをしっかり試合で発揮できるように、全力でサポートしていきたいと思います!


さて、本日私たちは逗子海岸へ行ってまいりました!



最高な晴天で、空が真っ青でした!!
久しぶりの海だったので、本当に楽しかったです!

水着姿の同期をみて気づいたことは、、おなかと手足顔の色の差が激しいことです。
みんな部活でしっかり肌が出ている部分は焼けていました。
これから、部活の前に日焼け止めをしっかり塗るように促していきたいと思います。

最後に私が作ったカメちゃんの写真で終わりたいと思います。
こうらのところに貝殻をくっつけました!



お次はDF姿がかっこいいしょうこさんです!

コメント
名前

内容