Blog

ブログ更新情報


2021

新歓ブログ〜バイト編〜

こんばんは!?

新2年生のらてです☺︎


今回はラクロス部員のバイト事情をご紹介します!


大学の運動部は忙しく、バイトをする時間がないと思っていませんか??

そんなことはありません!



私たちの部活は活動時間が午前中のため午後は自分の好きなように使えます??



その自由な時間にバイトや遊び、勉強ができます。



バイトを入れる回数や時間も人それぞれで、職種も飲食や塾講師などと様々です。


ちなみに私はマクドナルドで働いています??



そして今回は4人の部員のバイト先をご紹介します!!



まずは新2年生のさきとくるです?


この2人は家が近いため、一緒にお寿司屋さんで働いています。


そのため、朝の部活から午後のバイトまで一緒のこともあるそうです!


Image.jpeg

(仲良しなさきとくる?)





次は新4年生のお洒落でフレンドリーなとむさんです!


とむさんはH&Mで働いています??


アパレルで働いてるのすごいですよね〜


私服がオシャレで憧れちゃいます?


Image_1.jpeg

(バイト先でのとむさん??)





最後はとっても優しいゆきさんです❄️



なんと!ゆきさんはキッザニアでバイトをしています??


なかなか珍しいバイト先ですよね!


どんな仕事内容なのか気になります?


他のバイトとは少し違う経験ができるのかもしれませんね〜


Image_2.jpeg

(右上がゆきさんです☃️)


ちなみに、これはひななっこファミリーで撮った写真です?

 


ファミリー制度については

また今度のブログでご紹介します??‍♀️



最後に、、


新入生のみなさん!?


一緒に充実したラクロス生活を送ってみませんか??


最高の思い出が作れること間違いなしです!✨



他にもたくさんの情報が公式インスタグラムやツイッターに載っているのでぜひ読んでみてください??


Instagram:@gakushuin_lax

新歓Instagram: @gakushuin_lax_shinkan

Twitter:@GakushuinLax


最後まで読んでくださりありがとうございました!



次は、面白くて話しやすい新3年生のみぃさんです??


明日もラクロス部員のバイト事情について更新していきます!


ぜひ、読んでください!!


コメント
名前

内容