Blog

ブログ更新情報


2021

新歓ブログ〜バイト編2〜

こんにちは!

新3年生のみぃです?


今回もラクロス部のバイト事情についてご紹介します!


らても書いてくれたように、忙しくてバイトする時間がないと思われがちですが、実際は午後の時間があるのでみんなバイトをしています?‍?


職種は人それぞれですが、みんな色々なところで働いています?


バイトをするのは大学生活での大切な経験の一つだと思うので、部活をやりながらバイトもできるこの環境は貴重だと思います?



今日は3年生のバイター(たくさんバイトをしている人)を紹介します!


1人目はるかです?

るかは塾講師のバイトをしています!

部活も勉強も両立させながら人にも勉強を教えているのがすごいですね?

さすが3年の頭脳派です?


2人目はりせです?

りせは居酒屋で働いています!

居酒屋でのバイトは大学生って感じでいいですよね?

バイトでも部活と同じようにパワフルに動いてると思います?


3人目はちこです❤️

私もかなりの頻度でバイトを入れているのですが、ちこも同じぐらい入れています!

オフ期間は特に沢山入れていて、1週間全部バイトとかもあります?

オフ期間がしっかりあるので、短期間でしっかり働くことが出来るのもラクロス部のいいところだと思います?


最後は私!みぃです?

私は今はジンギスカンのお店で働いています!

楽しい仲間と一緒に働いているので、毎日バイト先に行くのが楽しみです?


(左から、みぃ、るか、りせ、ちこです)


この4人以外もみんなバイトをしているか、経験があります!


部活に入るとバイトができない!というのはこのラクロス部にはありません?


お次はいつも冷静でかっこいいしっかりもののあおが、プライベートについて書きます!









女ラク公式アカウント

Instagram:@gakushuin_lax


新歓Instagram: @gakushuin_lax_shinkan


Twitter:@GakushuinLax


コメント
名前

内容