Blog

ブログ更新情報


2021

新歓ブログ〜他学年紹介2年生〜


こんにちは!


新4年のめぐです!


今日は可愛い可愛い新2年生の紹介をしたいと思います?✌️


まず、

2年生はとっても頑張り屋さんが多い!



プレー中はボールに対して常に貪欲で、


分からないことがあればすぐ先輩たちに質問していたり、


指摘や褒めの声を積極的に出していたり、


自粛期間も筋トレや壁あて、クロスワークなど黙々とこなしていたり、


みんなとても頑張り屋さんです!!


ラクロス道場では、成長したプレーを沢山見せてくれました!

みんながどんどん成長して、上手くなっている姿を見て私も負けてられないなと思います??‍♀️



次!

みんなめちゃくちゃ仲良し!


コロナウイルスの影響から大学での練習ができず、

最初は活動自粛でなかなか会うこともできませんでした。


そんな中、2年生単独でビデオ電話などの活動をしていたり、


もちろん対面後はみんなとっても仲良くなっていて、


私たち4年よりも同期会していたり(笑)


普段から遊びに行っていたりと、


とっても仲良しです!!素敵?

なんていったってみんな女子力高すぎて可愛いんです。可愛い。



(2年生のInstagramから写真勝手に引用しました、ごめんね??)



きっと本当はもっとテンション高い2年生とか、

本当はもっとギャグセンの高い2年生とか、

もっとお調子者の2年生とか、、、

いるんだろうな、、、いるんだけどな、、、



今後もっと開花してくれるのを期待しています?





今は緊急事態宣言により再度オンライン活動となってしまっていますが、


また全員で集まってできる練習がとても楽しみです!


今できることを頑張りましょう!??‍♀️




以下、女ラク公式アカウントです??

最高に素敵な写真や動画を投稿しているので、ぜひチェックしてみてください!!


もっと詳しく知りたい!と思ってくれた人 方は気軽に新歓アカウントなどにDMしてみてください☺️

お待ちしてます?

Instagram:@gakushuin_lax


新歓Instagram: @gakushuin_lax_shinkan


Twitter:@GakushuinLax


お次は可愛い2年生の?くる?から、3年生紹介です!




コメント
名前

内容