Blog

ブログ更新情報


2014

まだまだ夏は終わらない!!
こんばんは!
1年のありーです!

今日はOFFだったため、ネタがありません!笑
なので、たくさんの方が書いていますが、またまたサマーの事を書きたいと思います!

もうご存知な方も多いと思いますが、 準優勝することができました!
しかし、準優勝に至るまでの試合は全部、とても内容の濃い試合でした…!
すべての試合で、前半は負けている状態からの勝利でした! もう心臓がもちません…笑

特にvs東海でのフリシュー対決は、 今まで生きてきた中で1番緊張しました(*_*)
さらちゃん本当にナイスセーブでした!


先輩方にもこんなに応援して頂けて、喜んで頂けて本当に嬉しかったです(^^)!


かかさんからとてもいい写真を、たくさん頂きました!

サマーを通して私たちは、一回りも二回りも成長できたと思います!
次はウィンター!目指すは優勝のみ!
どんどん成長していきたいと思います!
今後の1年生に乞うご期待!!!笑


それでは最後にファミリーであるでこぽんの、ひとみさんとりほてぃさんから頂いた金メダルを嬉しそうにかじる、でこぽん1年生で失礼致します!


次はいつも優しくて癒される、ころさんです(^^)

コメント
名前

内容