Blog

ブログ更新情報


2014

サマーステージ

お疲れ様です。1年のきょんです。

8月24日と25日の2日間に渡って、1年生だけの初めての公式戦であるサマーステージが行われました!
まずは集合写真です!

みんないい笑顔ですね!
試合前は緊張していた人も多かったのですが、見事ブロックの中で初日は勝ち上がり、翌日も逆転勝ちやサドンデスによって決勝まで進出しました。

これは私のお気に入りの1枚の写真です!

結果は準優勝でしたが、私たち1年はこの試合を通して新しい経験をし、一回り成長できたのではないかと思います。



サマーステージを通して、仲間とともにチーム一丸となって戦う楽しさ、勝つ喜び、負ける悔しさ、たくさんのことを学びました。
これを糧に次のウィンターでは優勝できるように、前へ突き進みます!


最後にいつも1年生を近くで見守りコーチをして下さったみんなが大好きなふゆきさんの写真で終わりたいと思います!


次はいつもかっこいいプレーでチームを引っ張って下さるみんなの憧れむつみさんです!




コメント
名前

内容