Blog

ブログ更新情報


2021

出身部活〜軽音楽部〜

こんにちは?

新4年のやみーです!

最近は暖かくなって春を感じる日が増えてきましたね?


今日も引き続き出身部活紹介していきます!

今日は軽音楽部出身の方に向けて書いていきます!?



(軽音部時代? ベースをやってました)


バンドとラクロスの共通点???×?

正直ほぼありません!笑


唯一挙げるとしたら、チームプレーというところです!


人と協力することが好きだったり、

責任持ってパートを全うできるバンドマンは

きっとチームスポーツであるラクロスも楽しめます!


(一年生の頃の新人戦、一緒に戦う仲間がいる?)


もちろん運動部と比べると

活かせる技術が圧倒的に少ないのは事実です。


でも、そんな人でも大丈夫なのがラクロス部の良いところ!


他の部員のブログにもあるように

ラクロス部は初心者がとっても多いです?


だからこそ自分次第で可能性は無限大です?


大学からスポーツをやってみたい!

文化部出身だけど運動部入ってみたい!

そんな方におすすめします☺️?

少しでもラクロス部に興味をもらえたら嬉しいです?



次はまぐから吹奏楽部出身の紹介です!??





?SNS更新中なので是非チェックしてください??


〈女ラク公式アカウント〉

◽️Instagram: @gakushuin_lax


◽️新歓Instagram: @gakushuin_lax_shinkan


◽️Twitter: @GakushuinLax


コメント
名前

内容