Blog

ブログ更新情報


2021

出身部活〜美術部〜

こんにちは!

新2年生、マネージャーのあんです?


4月から学習院大学、学習院女子大学に入学する皆様、ご入学おめでとうございます!


前回に引き続き出身部活についてです!

私は高校時代、美術部に所属していました?ので、美術部の方向けにブログを書きます??


美術部とラクロス部って、 正反対なイメージですよね笑。入った理由としては、運動部の雰囲気に興味があったからです!


美術部の方向けに言うと、色々創作出来るし、活かせることが沢山あります??

これは、新人戦の際につくった同期の画像です。化学の元素記号っぽく作りました!


上の画像を使ってつくったフォトキーホールダーです!


運動部ですが、マネージャーという立場もあって沢山制作する機会があります!

※もちろん美術部じゃなくても、もちろんマネージャーはできます!


ミサンガを作ったり可愛いメッセージカードを作ったり…と創作もできて、他校の人や様々な学年の人と関われるので、とても充実しています!


美術部の方、運動部も視野にいれて考えてみてください♪


SNSもチェックしてみてください!


Instagram: @gakushuin_lax

      @gakushuin_lax_shinkan

Twitter: @GakushuinLax


交流会や説明会のご参加もお待ちしております♫


コメント
名前

内容