Blog

ブログ更新情報


2014

留学ふぁいとです!

こんばんは!
かしゆりふぁみりーのさしこです!

もうすぐでソフィーさんがアメリカへ留学に行きます
同じかしゆりふぁみりーということもあり、とても寂しくなります。。

そこで一年生とソフィーさんとで記念写真をとって頂きました!!
それがこちらの写真です!

そふぃさん留学応援しています!
元気で過ごしてください!

サマーが終わったときのかしゆりふぁみりー写真です!
たくさんのメッセージ付のお菓子ありがとうございました!


かしゆりふぁみりーが大好きです!
さて、りょうそっくりのオラフはどこにいるでしょう??(笑)


最後はサマーの時の写真でさよならです!
みんなすごく良い笑顔をしていますね!

お次は留学へ行くしっかり者のそふぃさんです!!


















































コメント
名前

内容