Blog

ブログ更新情報


2014

大好きな!♡
お疲れ様です!
2年のソフィです!

昨日さしこがブログに書いてくれてますが、私この秋からアメリカに留学することになっております!
そんなわけでたくさん頑張ってのサプライズなどを頂いてしまい…(;_;)
自分で書くのもどうなのかと迷いましたが笑、このタイミングでブログの順番が回ってきたので大好きな先輩から頂いたものたちを自慢させてもらいます!!笑

まずはこちらー!どーーん!!


4年生の先輩方から1人1人メッセージを書いて下さったアルバムを頂きました(;_;)
これをもらうときにびっくりドッキリがあったのですが、ブログには言えないのでラクロス部の人に聞いてください♡笑


そして3年生の先輩方からは背番号と名前が入った手作りのTシャツを頂きました(;_;)
最後の部活のあと一緒にごはんを食べに行ったのですがそこでもパフェを頂いてしまって、、(;_;)
美味し楽しかったです!
ごちそうさまでした!!


↑ちなみにこちらはいつきさんが作って下さった画像です!!

そーしてそして!
昨日は渋谷ヒカリエで合同親子会でした〜(^^)
もぐもぐ食べていたらなんとプレートが!!
もーう本当にありがとうございます(;_;)←そろそろこの顔文字うざいですね、やめます。でも感動してます。
しかもえるときょんから素敵なプレゼントまでもらいました!!
可愛い妹達ですありがとう。泣




そーして!気づくまで時間がかかったのですが笑、わたしが部活に貸していたデジカメがかえってきたなかに、可愛い同期からりゅうがくがんばってねと紙を1人1人が持ってる写真が入ってました!!
ふだん褒めないけど可愛いー!って思いました。笑
デジカメなので画像が今ないですが(*_*)、自慢だけしときます!笑

そんなわけで、大好きな大好きな部活を離れるのはとってもさみしいですが、成長したところを見せられるように頑張ってきます\(^o^)/
会う人会う人に何kg太るのかと笑われるので、先日Amaz○nでコンパクト体重計をポチっとしました。
しっかり管理して、来年スリムになった私を皆さんにお見せ出来るように頑張ります!

しばらく更新しないと思って大変長文になってしまいましたすみません!笑

それでは\(^o^)/

お次はいつも明るくて笑顔がステキなかかさんです♡

コメント
名前

内容


ぺこ
2014-09-10 06:17:12

素敵な仲間が沢山いる女ラクって本当に素敵(*^^*)
沢山成長してきてね!
そふぃー頑張って♥︎