Blog

ブログ更新情報


2014

2014 Summer

おひさしぶりです!
3年のあきです!!



もう夏も終わりの予感、、、、、


ということで今年の夏を少し振り返ろうと思います!!!!!!!







まずA合宿の写真です!!

ららの親戚の方から頂いたメロンとはしゃぎまくる部員です!
大量のメロンも気づけばなくなっていました、、

御馳走様でした!









ここから怒涛の夏が始まるわけですね、、、、!







次はふぁみ会の写真です!

おなかもいっぱいになり、おしゃべりもたくさんして満腹な1日になりました!!!













ではでは最後に、、、



ゴーリーズの頼れる4年生であり、私にとってお姉ちゃん的存在である(勝手に)
りかさんとのものすごくいい写真で締めようと思います(^^)!!







おしまい









コメント
名前

内容