Blog

ブログ更新情報


2014

サングラス
お疲れ様です。
1年のくるみです。


今日は部活帰りに同期と出掛けてきました!

渋谷の牛かつに行くのが本来の目的だったのですが、
みんなお腹が空きすぎて並ぶのを断念してしまいました...>_<笑

1ヶ月前からの念願だったのに、食べられなくて落ち込んでいるはながこちら



とても悲しそうです(;_;)


でも、いつまでも落ち込んでいる訳にはいきません!

気持ちを切り替えて、俺のハンバーグに行ってきました!
とっても美味しかったです。



はなも笑顔になりましたね♡


その後ヒカリエを回っていると...
なんときむばぶに遭遇!!!



免許が無事取り終わって、大変ご満悦の模様です!
おめでとう!!!!
今度みんなでドライブに出掛けられたらいいですね!

そんな楽しい午後でした♡


最後に、同期のイケイケ小学生を紹介して終わりたいと思います!




お次は、サングラスがお似合いのかっこいいあきさんです!
コメント
名前

内容