Blog

ブログ更新情報


2014

ラグビー応援
お疲れ様です!
二年のくららです!

今日はオフでした!
ということで、北グラにラグビー部の応援に行って来ました!

今日の応援には、女ラクがたくさん駆けつけました!


また、OGのあいりさん、えむさんもいらしていて、一緒に観戦をさせて頂きました!



ラグビーをちゃんと見たのは初めてだったのですが、ルールはあまり分からなくても、とても楽しむことが出来ました!また、ぜひ他の部活の応援に行きたいと思います!
そしてなにより!かかさんの彼氏こと近藤さんが、一人で走ってトライした時には本当に盛り上がりました♡とってもかっこよかったです!
他の部活にも刺激を受けたので、来週の日体戦に向けて、いっそう気を引き締めて行きたいと思います!

では、最後に彼氏を応援しに来ていたありーと、かぶの一年生コンビで失礼します!

コメント
名前

内容