Blog

ブログ更新情報


2014

最近
こんにちは!!
2年のあぶーです。


毎回何を書こうかとても悩んでいるのですが、今回はネタが盛り沢山です。
すべてご紹介しましょう(^0^)



先週、私たちの同期であるそふぃーが一年間のアメリカ留学へと旅立ちました。
そこでそふぃーの出発前にそふぃーを驚かせるため、同期会を開きました!!
みんなの協力で大成功(^^)
喜んでくれたようです
そふぃー、いってらっしゃーい!!







そして先日のオフの日の昼間
同期のめろ、すぎちゃん、ころと一緒に浅草散策をしました!!
お好み焼きともんじゃ焼きの食べ放題、雷門、仲見世通り、浅草寺、スカイツリーへいきました。
どこへ行っても食べ物の誘惑にはどうしても勝てません。





なんと、同じ日の夜にはでこぽんファミリーのファミ会がありました。
今回は池袋の韓国料理屋さんです
ファミ会では、今月がお誕生日のひろさんのお祝いをしました!
おめでとうございます!!
お店で写真を撮り忘れてしまいマックでの写真です(T-T)





夏休みの締めくくりとして充実の日々でした!!
今週、来週からついに授業がはじまりますね。。。
気を引き締めて勉強もがんばりましょう(^^)

次はるいでーす!!

WRITER:相澤蘭
コメント
名前

内容