Blog

ブログ更新情報


2014

勝利!!!!
こんばんは! 3年のせいかです(^^)
今日は台風がすごかったですねー! 今日は休講になると願い課題をやらなかったのですが、見事に休講になりとても嬉しかったです(笑)


そんなことは置いておき! 昨日は'14チームの大事な大事な試合でした。4年生と最後の試合にはしたくなかったけど、一部残留のために最後の試合にしなければと思って臨みました。 昨日の試合ではやっぱり4年生ってかっこいいな、素敵だなって思いました。

3年間一緒に戦ってきた大好きな大好きな4年生です。 今日で引退だよ、なんて言われるととても寂しいです。ですが、私たちのスタートでもあると思い、一部残留という形でバトンを渡してくださり、また来年も私達が一部で上を目指すことが出来ることを本当に誇りに思います。 絶対にこのバトンを来年、再来年に繋げていきます。お調子者が多い3年生ですが、ここまで戦って来てくださり、一緒に喜んだり泣いたり怒ったりしてくださり、本当に本当にありがとうございました。



コメント
名前

内容