Blog

ブログ更新情報


2014

陸軍

こんにちは。
1年MGのきむちです。

昨日はすごい大雨と風が鳴り響き荒れた天気でしたが、
そんな台風も去り、本日は快晴でとても嬉しいですね!



そんな台風と共に。
おととい、大好きな14チームが素敵な勝利で終わりを迎えました。

試合はものすごい雨の中行われましたが、そんな雨も吹き飛ばす程みなさん笑顔でラクロスを楽しんでいて、
その姿をチームの一員として近くで見る事ができ、とても幸せでした。


チームの全員が前だけを見つめ、応援の声を出し、全力で挑んだからこそ
掴んだ勝利だと心から思います。







先輩方のラクロスをしている姿がとてもかっこよくて、ラクロスが大好きになりました。

14チームとしてこの半年間たくさんの事を教えて下さった4年生の先輩方が
本当に大好きです!!






これから始まる15チームでも、もっともっと上を目指せるよう、マネージャーとして全力でサポートしていきたいです。
これから始まる新チームがとても楽しみです!!



それではこの辺で。

お次は昨日20歳を迎えられたばかりのつかささんです!
コメント
名前

内容