Blog

ブログ更新情報


2014

学祭!
こんにちは!
二年のミルクです!

まずは、昨日のブログでも紹介していた3時半グループについてひとつ(*^o^*)

一年生の頃は毎朝の3時半起きを一緒に乗り越えた仲間ですが、いまや起きる時間も家を出る時間もバラバラで、何故そんな早く起きていたのか謎な人(主にじじ)もいて、とってもマイペースな班です(゜゜;)笑

じじは同期17人の中でも1位2位を争う家の近さなのに、何故そんな早く起きていたのか、未だに永遠の謎です…。

そして、6人の写真を載せようと思ったのですが、すっかり撮り忘れました…(;_;)

と、3時半ラインの話はここらへんにして、今日はvリーグでした!


結果は残念ながら思うようにはいきませんでしたが、次に繋げられるよう、これからも部員一同頑張ります!


では最後は、今日の学祭でお会いしたゆりしまさんとの1枚でお別れです!

学祭は明日もやっていますので、是非いらしてくださいね(*^o^*)!



コメント
名前

内容