Blog

ブログ更新情報


2014

次のステージ!
こんにちは!
3年のふゆきです!!

最近なにかあったかというととくに何もないという非常事態、、、。
思い浮かんだものと言えば、ウィンターのブロック抽選が行われました!
学習院は、日体と合同チームを組んで出場します。
ブロックには、東京学芸、中央・東京家政の合同チームがいます。
東京学芸は、サマー前の練習試合で負けてしまったため、私個人的にはとっても負けられない相手です!!

そして、今日は朝ウインターに向けて1年生とサマーの決勝戦のビデオ見を行いました!
ビデオを見てると、右手しか使っていなかったり、チェックアップ仕方がぎこちなかったり、とても懐かしくなりました。
1年生はまだ一年間もラクロスをしていないにも関わらず、サマーから今にかけての成長ぶりは見違えるものです!!
そんな、おばさんみたいなことを思いながら今回は8月に行われたサマーらへんの写真を振り返りたいと思います!
といっても自分で撮った写真ではなく、かかさんのを頂きました、、、!



真ん中のロンの跳躍力すごいです。UFOにでも吸い込まれているんですかね。


すごい跳躍力シリーズパート2ばぶるです。


そして、うえの写真から若干お気づきの方もいると思いますが、写真の右側
なんとミス体育会のキラがみんなの輪からどんどん追い出されています、、、!!
キャプテンのはずですが、フィジカル負けしてしまったんですかね。

中身のないものですみません。
ですが、前回準優勝で終わってしまったサマーでの雪辱をウィンターで晴らしたいと思います!
12/7のウィンターステージ、みなさんぜひ応援に来てください!!



次は、いつもほわわんとした空気を出しているはなです!!

コメント
名前

内容